私が盛れるブラトップを愛用する4つの理由。

◆ 1 そこらのブラトップとは全然違う。

最近見つけた、このブラトップがユニクロやらジーユーやらと全然違うことに気づきました。

結構、人気商品みたいだから、使っている人も多いと思います。

とにかく、キレイに盛れる。締め付けないのに、バストの形がきれいに見えるんです。



◆ 2 理由はボリュームパッドとワイヤー♪

ブラトップでパッドが入っていたり、ワイヤーが入っていたり、ってなかなかないと思う。

これはパッド入りワイヤー入り。

パッド入りは貧乳の私には、うれしい♪

ユニクロやジーユーのだとカップの中に隙間ができちゃうけど、これはサイズが選べるのでそんな心配もなく、きちんとバストアップして見せてくれる。

パッドはいいけど、ワイヤーは痛いし疲れるから嫌いなんて人もいるでしょう。

でもこのワイヤーはソフトで優しいです。ワイヤーのおかげで垂れる心配もなしw




0 件のコメント :

コメントを投稿